豊胸手術の種類について

豊かで魅力的なバストに憧れる人は多く、服をきれいに着こなすことができたり、水着や下着のおしゃれを楽しめたりしたら、楽しいだろうなと、豊胸手術に興味がある人もたくさんいます。美容整形クリニックなどで受けることができる豊胸手術には、主に3つの種類があり、自分の希望に合わせて選ぶことができる所が特徴です。一般的に思い浮かべる豊胸手術のイメージに近い、シリコンバッグを入れる手術は、バストのサイズをだいたい3カップ以上大きくしたい人に選ばれている手術で、脇や胸の下などを、目立たないようにメスで切り、バッグを入れる手術です。手術後は、マッサージをしたりすることが必要ですが、大きく豊かな胸になることができ、バッグは体内に吸収されないので、効果はずっと続きます。

メスを使わない手術として人気があるのが、脂肪注入です。自分の脂肪を吸引して、精製した後、バストに注入する手術で、傷あとが残らず、自然な見た目と手触りが人気の理由です。脂肪の定着率が100%ではないので、手術直後の大きさを維持することはできませんが、最近は技術の進歩で100%に近い定着率の手術も開発されています。ヒアルロン酸の注射も、メスを使わず傷あとが残らないので人気があります。

自然なボリュームや丸みが出ることが特徴で、授乳や加齢でしぼんでしまったり、左右の大きさが違う人などにも選ばれています。ヒアルロン酸は、体内に自然に吸収されるので、時間がたつとだんだん元の大きさにもどります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*